※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープの宅配の説明の方がみえて、玄関先でカタログ等をもらって軽く説…

コープの宅配の説明の方がみえて、玄関先でカタログ等をもらって軽く説明して帰られたのですが、また後日今度はこどもの保険の方がお名前シールを持ってくるそうです。こどもの保険は考えてないしシールも使わないと言ったのですが日頃の感謝のご挨拶にみなさんに伺ってるだけなので、それにシールも記念になりますからとゴリ押しされてそれ以上断れず😅保険の人は家に上がる感じですか?玄関先でサクッと終わりますか?経験ある方おしえてください💦

コメント

はじめてまま

シールだけ頂くなら玄関先で貰うことが出来ると思いますよ!
なにかと理由をつけたらいいと思います🤭
家の中で子供が寝てるので〜とか、すぐ出かけないといけなくて〜とか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨もし家に入る流れになりそうだったらその言い訳使わせてください!笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

よくコープの店舗内でシール配ってます!保険のパンフレットと一緒に。うちにたくさんあります😂😂全然あっという間に玄関で受け取って終了、で良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気軽な感じなんですね😃ありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

玄関先でパンフレット見ながら、サクッと終わりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サクッと済むなら安心しました😁ありがとうございます✨

• 2時間前