※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近少しでも自分の要望が通らないとグズグズしてます。嘘泣きみたいな…

最近少しでも自分の要望が通らないとグズグズしてます。
嘘泣きみたいな。それがもうずっと続きます。
抱っこから下ろしたら嘘泣きで泣き崩れたり。
涙は出てないけど「えんえんえんえん」言ってます。

なんですか?これ😂もう起きてる時間ずっとこれでこっちの気が狂いそうです。みなさんもこういうのあるんですか??これもイヤイヤ期??こういうパターンのイヤイヤ期もあるんですか??😭

2歳前後にもなって赤ちゃんみたいにこんなグズグズするものなんですか??😂

コメント

ままり

全く同じで今放置してます笑(安全なところで)
毎日毎日気が狂いそうですよね、、。
うちの子は足とかしがみついて下ろすこともできず本当嫌です😇
嘘泣きも毎日であなたの泣き声聞き飽きたよー本当に大切なとき泣かないと誰も助けてくれないよーと会話通じないけどいってます笑
イヤイヤ期と私が妊娠中なので赤ちゃん返りだと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー全く同じです🤦‍♀️しがみつきます🤦‍♀️うちの子元々抱っこちゃんじゃなかったのに最近になって要求がやばいです😱ちょっとでも娘の気に触ったらグズグズ始まるし、もうどうしたらいいの?って感じです😂

私妊娠してないし、周りに娘よりも小さい子居なくて、娘が周りからも可愛がられてるのになんでこんな赤ちゃん返りみたいなことしてるの?って謎です💦

• 2時間前
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    うちの子は男の子なので元々甘えん坊ではありましたがでもここまでひどくはありませんでした😭なんかずーっと抱っこして欲しくて足元で泣いててこっちもやることあるし無理すぎますよね、、
    わかります💦地雷いつ踏むかわからない感じ😱私のメンタルも最近やられてて毎日怒ってしまってるダメな親なので全然解決策わかりません😭共感だけでコメントすいません😭
    意思疎通ができるようになると色々マシになるとか2歳半から3歳くらいに落ち着いたという方が前ここで相談した時は多かったですがうちの子まだ発語もないしもう一生この生活なんじゃないかと思うと鬱になりそうです笑
    そうなると益々理由が謎ですよね😭💦
    うちも勝手に赤ちゃん返りと思ってましたが違う可能性もあるのかな😂💦

• 1時間前
空色のーと

2歳前後だからこそ、要望の通し方を覚えたのかな?って思います😊

お子さんも知恵つけてきましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなこの時期はあるんですかね??うちの子若干発語が遅い気がしてて、そういうのも関係あるのかな?って少し不安です😥

知恵だったらいいけど、なにか危ないことしてたり、イタズラしてたりするのを少し「メだよ!」とか言ったらグズグズが始まってしばらくこのままなので娘の機嫌を損ねないように気を遣いすぎて疲れます😱

• 1時間前