
1歳10ヶ月の子がほとんど夜通し寝ていない原因として何が考えられるでしょうか?
現在1歳10ヶ月の子がいるのですが生まれた時から夜通し寝た回数は数えるくらい(2.30回)しかないです。
何が原因なんでしょうか?
こんな子いますか?
不安になります。
- はじめてのママ🔰

退会ユーザー
なんなんですかね。
上の子3歳半ですが、夜通し寝たのは…15回くらいです😂
いい加減朝まで寝ないかなあと思っています。
うちはネントレも活動時間も環境設定も、できることは全てやったので、もう個性かなと思っています。

はじめてのママリ🔰
末っ子はまだ2回ほど夜泣きね起きたりします!
朝までぐっすり寝てくれたのは2回3回しかないです!

はじめてのままり
原因は 、体力が余っているのか 、日中たくさん太陽に浴びてない 、昼寝が長いとかですかね 。日中はできる限り遊び尽くして 、疲れさすことが大切です 。お風呂をいつもより早めにしてみたり 、昼寝の時間を短くしてみたり 、就寝までのリズムをもう一度整え直したら寝るようになると思います 。

がらぴ子
大丈夫じゃないですかね🤔❓️
うちの息子は年少で幼稚園入るまで夜通し寝たことなかったです❗
-
がらぴ子
毎日公園行ったりして必ずたくさん動いていたし、何しても無理だったのであきらめてました❗
- 10月3日
コメント