※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのRICOのようなコスパがよくて厚手で大きいおしりふきのおすす…

コストコのRICOのようなコスパがよくて厚手で大きいおしりふきのおすすめ教えてください!

今RICO使ってて、少し前に(だいぶ前?)に発がん性が…などの出来事がありましたよね😭
パッケージ見たら韓国製なので大丈夫だと思いますが、今使ってるのがなくなったら違うのに切り替えようか悩んでます💦

みなさんはRICO使い続けますか??
よろしくお願いします(◜ᴗ◝ )

コメント

たぬき

RICO使ってました!
大きさはちいちゃくなるもののパンパースとメリーズファーストプレミアムは似た質感で使う枚数もそこまで変わらずです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RICO使いやすいですよねー!
    パンパースとメリーズファーストプレミアムですね✍️
    一度も使ったことないので調べてみます!ありがとうございます✨️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの厚手のおしり拭き使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくSNSで見ます!人気なんですね😳調べてみます🍀*゜ありがとうございます✨️

• 1時間前
ママリ

我が家もアカチャンホンポの使ってます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもですか!人気なんですね😳✨調べてみます!ありがとうございます✨️

• 1時間前