※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月 最近ハイハイからすぐお座りしてよろけて頭を打ちます😢ほん…

生後9ヶ月 最近ハイハイからすぐお座りしてよろけて頭を打ちます😢
ほんとに一瞬も目を離せず。。
前は1人遊びしてくれている間に家事したりしていましたが、最近は寝てからじゃないと安心して出来ません😢
みなさんは料理などいつされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その光景、懐かしすぎて…😭
私はサークルの中にIKEAの体操マットを敷いて頭打ってもまあ大丈夫!状態にしてました。
あとSKIPHOPのアクティビティセンターっていう椅子に突き刺しておくと自力では抜け出せないのでゆっくりトイレもいけるし料理も余裕でできます!
値段高いんですけど、かなり重宝しました!中古でも出てると思います。おすすめです!!

ママリ

お座りからよろけてゴツんくらいだと、大怪我にはならないので、どんどん転ばせてました。笑
立つようになったときはさすがに怖かったので、ジョイントマットを敷きました!

転んで痛い思いをするうちに、転び方がうまくなりましたよ。笑(転びそうになったら、猫みたいにクルンと回転してました。)