※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に片乳しか吸わない…昨日の21:30に両乳10分ずつ+ミルク60あげて、4:3…

急に片乳しか吸わない…

昨日の21:30に両乳10分ずつ+ミルク60あげて、4:30まで寝てくれて授乳しましたが右だけ10分吸って寝てしまったので、眠たいのかなと思いそのまま寝かせました。
その後7:00にもぞもぞ起きだしたので、授乳しましたがまた右だけ10分吸って寝てしまい、さすがにさっきも片乳だけだったのでいろいろ触って起こそうとしましたが眠いようで寝ました。
今まで両乳+ミルクあげる混合で育ててきて、一昨日くらいから両乳のみで満足することが増えてきたところですが、片乳だけで満足はさすがに量足りてないのでは?と心配です。
今もスヤスヤ眠ってますが、大丈夫でしょうか?
たまたま今日はよく寝たい日なのでしょうか?
低血糖など不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は生後2ヶ月手前には夜は6時間くらい通して寝てて、2ヶ月過ぎから夜通し寝てました!ちなみに完母です!
保健師さんに言ったら問題ないと言われたし、その月齢からそんなに夜寝るなんてすごいね〜って言われましたよ!実際、何も問題なかったです😊
今は逆に夜通し寝なくなりましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それなら安心です☺️
    さきほど少し早めに泣いて起きたので無事に両乳授乳できました!

• 2時間前