雑談・つぶやき いよいよ明日から仕事復帰!一年半の育休生活とさよならして、育児、家事… いよいよ明日から仕事復帰! 一年半の育休生活とさよならして、育児、家事、仕事に追われる日々の幕開けだー 両立うまくできるのか、朝5時におきて準備して、子どもの朝食に昼弁当、7時に保育園に子どもを預けられるのか、色々不安過ぎて今日は寝れなさそう! 不安だー!!! 最終更新:2017年4月23日 お気に入り 保育園 育休 保育 家事 育児 生活 弁当 仕事復帰 かいしゅう(9歳) コメント 退会ユーザー 私も火曜日から復帰です。 ホントに不安だらけですよね💦 頑張って下さい❗ 4月23日 かいしゅう ありがとうございます! バタバタと始まったら、もう金曜になってました! まだ毎日緊張の日々ですが、保育園で息子は泣かずにバイバイして見送ってくれるようになったので、良かったです。 あんころもちさんも頑張ってくださいね‼️ 4月28日 退会ユーザー お疲れ様です。うちは今朝熱が出て、病院に連れて行って来ました。毎日バタバタですよね💦 お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね(^^) 4月28日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かいしゅう
ありがとうございます!
バタバタと始まったら、もう金曜になってました!
まだ毎日緊張の日々ですが、保育園で息子は泣かずにバイバイして見送ってくれるようになったので、良かったです。
あんころもちさんも頑張ってくださいね‼️
退会ユーザー
お疲れ様です。うちは今朝熱が出て、病院に連れて行って来ました。毎日バタバタですよね💦
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね(^^)