※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費たった1万でそれすら払えなくなりましたってどんだけ仕事したくな…

養育費たった1万でそれすら払えなくなりましたってどんだけ仕事したくないのよ🤣
父親から譲り受けた家業は2年でダメにして?
40のくせに父親の年金頼りに暮らして?
働けと言われたら「今更人の下で働けない」って駄々こねて?
アルコールに依存症して?
傷害事件まで起こして?
人生終わりすぎだろ。
養育費の催促したら「たった1万を催促するってお前どんだけお金に困ってんの?笑」ってLINEしてきたけど私は元々養育費は払えないだろうからいらないって言ったよね🥹
そしたら払わせてくれって言ったのそっちだよね?
まぁ実際金額の話し合いしたら1万円で笑いそうになったけど😃
ほんまクソすぎて笑える‪🤣‬
お金に困ってんのはそっちだろ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たった1万の養育費すら支払えないって情けないにも程があると思わないんですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘やかされて育ってきた末路だな……とつくづく思います😂

    • 2時間前