※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

夏用のズボンが3枚しかなく、怒られた。洗濯回せずストレス。1日でズボンなくなるの意味ない。自分で洗濯しろと言われた。

夏用の作業着のズボンが3枚しかなく、一昨日寝かしつけのときに八つ当たりされたので昨日は自分も早く寝室行かなきゃ、早く寝かせなきゃと夜洗濯回せる余裕もなく、今日も午前中早くから仕事の面接と、下の子の健診、夜ご飯は食べに行ってしまったせいで今日も回せず、めちゃめちゃ怒られました😇
たかが1日だけなのに、これじゃ夏用買ってもらった意味ないとか理解できません😇
ズボンなくなるの分かってたなら自分で洗濯しろよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3日分で回してて更には本人の履きやすいお気に入りもあるらしく、たまーに文句言ってますが「じゃあ自分ですれば?」って言います😤
ほんと、自分の事は自分でしたら良いんですよ!
洗濯係でもなければ家政婦でもないし😇

• 🌻

🌻

ですよね!😭
    本当家政婦扱いですよね、、
    「俺が管理してたらこうならなかったのに」と言われたので、「じゃあやれば?」って言ったら、「コインランドリー行くから毎月3万増やして」と言われて、呆れました🫨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを偉そうに当たり前に言える神経が羨ましいです😇(人様のご主人にすみません)
    じゃあ、給料を3万円増やせば?家で回して自分で干せばそんなに掛からないけど?って返します(笑)

• 1時間前
  • 🌻

🌻

本当間違いないです、、、
    またさらに言い返したら鬼不機嫌になってめんどくさいので、鼻で笑って黙っちゃいました🥺
    しかも今旦那の兄が居候中で、毎日少量の洗濯を回すのでただでさえ水道代高いのに、、

• 1時間前