※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
妊活

お迎え(胚移植)前日、タイミングをとると子宮内が暴露されて妊娠成立に…

お迎え(胚移植)前日、タイミングをとると子宮内が暴露されて妊娠成立に有効的になることもある、と聞いていたためタイミングをとったのですが、その後出血しました💦

明日病院で聞けばいいのですが、このお時間でも似たような経験ある方、がいらっしゃればお話伺いたいです。
今はラクトフェリンのもののみ膣に直接お薬としてはいれています💊

コメント

はじめてのママリ🔰

感染面から逆に禁止にクリニックわりとありますよ💦出血したならどこかしら傷ついてます。その後、止まったなら大丈夫だとは思いますが💦

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます。
    私、クリニック4件大学病院どこでもお迎え前タイミングとればとるだけいいと言われたのですが方針の違いですかね💦

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊専門で働いてますが私の病院はそんな指導してる先生いないので方針の違いかもですね💦

• 7時間前
  • ちーなな

ちーなな

方針やその病院や先生の実績などもあるかもしれないですね✨
    指導ではなくとるだけいい、という提案だったので強制ではないので貴重なお話もうかがえてよかったです!

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場は結構有名で妊娠率高い病院ですが方針や考え方によりそうですね🤔今時点、出血止まっているなら大丈夫だとは思います✨

• 6時間前