※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらん
家族・旦那

義両親が苦手で、父の日や母の日などのイベントを忘れがちでストレスを感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

常識ない嫁ですいません‼️父の日、母の日、敬老の日何にもしてません‼️ちゃんとしてくれる嫁はさぞかし可愛いですよね‼️やるべきかな❓って思うけど、毎年毎年…って考えただけでストレス感じて行動に移せてません‼️ダメ嫁でホントすいません‼️
義両親が苦手だから余計にやらないです。仲良かったらやってるのかも〰️

同じ方居ますかね〰️🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでーす!
義両親苦手だからやりたいって思わないんだと思ってます!
なのでやってません😂

自分の両親には旦那に内緒でやってます!
自然とやりたい!って思うので✨

• ゆーらん

ゆーらん

仲間が居て嬉しいです🥹同じく、自分の親にはLINEしたり、時にはプレゼントしたりしています🫢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もやってません!笑
というか、お互いの親には私も夫それぞれおのおのでしているかんじです✨

• ゆーらん

ゆーらん

それぞれが一番気使わないですね😄うち、旦那はイベント❓全然興味ないから、一緒にスルーしてます‪𐤔‬‪𐤔

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは有難いことに、旦那が「2人から」って勝手にやってます(笑)
うちの親にも同じくしてくれます(笑)

自分がやると思うと吐き気です🤮し、自分からはやりません(笑)

まめ

結婚当初はしてましたが、夫は私の親には何もしないのになぜ私はやらなきゃいけないの?と思うようになってからやめました!
やりたければ夫が1人でやってって伝えたら何もしてないみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

私もしてません!したいと思えないです😂最近電話がきた時にお彼岸だったのにあんた達は顔も出さないで。と嫌味を言われたのでお彼岸っていつあったの?そんなの知らなかった。と言いました😅

はじめてのママリ🔰

私もです!結婚して最初のお誕生日と母の日はやりましたが、現金で返されるということをされたのでやるのやめました!(笑)
めんどくさいし、いっか!って辞めました😆

初めてのママリ

旦那の両親には旦那が、私の両親には私がプレゼントを考えて渡すことにしています。お互い、「2人からだよ〜」と伝えているのでそれでいいかなと。
向こうの親へのプレゼントは難しすぎます🥺

さやまめ

結婚して1年目は父の日、母の日、お誕生日にプレゼント渡しましたが、義両親から次からはなしにしようと言われてやめました!!
やめようって気を遣って言っただけなのにこいつホンマにやめたわ〜って思われてるかもですが以来何もしてないです😇

k

ウチも、義母から要らないと言われたのでやめました。

そのかわり、お年玉や物入りの時にお金を渡してました🤗(もう亡くなってます)
それはすんなり受け取ってくれました😁

はじめてのママリ🔰

仲悪いわけじゃないですが、やってないです!笑

え?別に好きな人と結婚しただけで、あなたたちはオマケですレベルな考え方です笑。