※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

何かと自分の友人の家族と比べたがる旦那がみっともなくてイライラしま…

何かと自分の友人の家族と比べたがる旦那がみっともなくてイライラします。

Aさんの家族とうちの家族の内容?を比べるのがイライラしてだからなんだよって思ってしまうのは心が狭いんでしょうか?

・息子が通ってる幼稚園が割と大きい → いや、Aの息子が通ってる幼稚園のが比にならないでかさだよ!
とか
自分から弁当じゃなくておにぎりにして!って言ってきたくせにAの奥さんは毎日朝お弁当作ってくれてるんだってと嫌味臭く。

どーでもいいことを並べて比べて馬鹿じゃないの?と

1回知らんわその家の事なんか。って言ったら何怒ってんのー???って笑ってきましたが比べられるウザさって分からんのかねえ🤔 と愚痴でした

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にそれにのればやめるかも??
「そうだんだ!!A君すごいね!かっこいいね!!!」って感じでA君をめちゃくちゃ褒めてみたらどうですか?
それが続くと逆に旦那さんは自分の友達を過剰に褒められたら話す気無くすかもです🤣