※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで「この目は二重になりますか?」など赤ちゃんが二重かどうか気に…

ママリで「この目は二重になりますか?」など赤ちゃんが二重かどうか気にされている方を毎日の様に見かける気がします。

うちの子は産まれた時に奥二重で「へ〜目は私似かな?」くらいしか思わなかったのですが、皆さんは二重なのか気にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしましたよ〜🐱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一重だったら嫌だみたいな意味で気にした感じですか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

同じこと思ってました!笑
私は我が子に全くそういうの気にしなかったので、え?そんなこと🫣?二重にならなかったら死ぬの?って思ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重が正義!みたいな感じですよね🥲

• 2時間前
はじめてのママリ

全く気にならないです😅💦
正直、低月齢でそんな事気にするなんて子供の見た目しか見てないのかなと思います😓

何でそこまで二重にこだわるのか不思議ですよね。

私自身、中学で奥二重になったので他人にうちの子二重になりますか?と質問すること自体謎です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルッキズムってやつなんですかね…💦
    二重にこだわる方多いですよね!

• 1時間前
ぺんちゃん

ホント、無意味な質問だと思います。が、私自身一重がコンプレックスなので、娘は旦那似の二重になってほしかった。。。ため、気持ちはわかります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
なんか二重まぶた至上主義みたいで内心こういう質問苦手だなぁといつも感じます。
一重だと失敗みたいに言われてる気がしてなんか不快です。
私自身も大人になるまでほぼ一重でしたが、途中でなぜか二重になりました。でも別に一重でも二重でもどっちでも良かったです😅
うちの子も現状一重ですが、正直二重じゃなくてもうちの子可愛いし!って思ってます笑
一重でも二重でも人それぞれいろんな個性があって、それが魅力的ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです、なんだか一重は残念て言われているみたいで赤ちゃんが可哀想な気持ちになっちゃう時があります。
    私は一重寄りの瞼分厚い奥二重で旦那が平行二重ですが、一重か二重かとか全く気になりませんでした💦

• 1時間前
 たけ

ぶっちゃけ二重でも可愛くない子なんてたっくさんいますよね!(笑)
ある程度大きくなってきたら顔なんかよりも性格重視になってくるので、笑顔が素敵な子の方がよっぽど魅力的ですよね!

まぶたの線ごとき、そんな小さいことどうでもいいわ!と私は思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、瞼の線なんかどうでもいいです笑
    ここから二重になりますか?と一重の赤ちゃんの写真載せてる方いますが赤ちゃんを否定している様に感じてモヤモヤしちゃいます。

• 1時間前
かにぱん

正直、美形かどうか決めるのって目じゃないよね…って思います🤣個人的には鼻筋と口元が1番重要な気がする💦
自分は一重ですが、整形したいなんて思ったことないです。
望みすぎやろ。健康ならとりあえず良いやん💦って思いますね。