※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
お出かけ

1年以内に車で1.5時間の距離の旅行をしたいです。みなさんなら、いつ行…

1年以内に車で1.5時間の距離の旅行をしたいです。
みなさんなら、いつ行きますか?
妊娠中?産後?

1年以内に使わないと失効してしまうポイントがあり、いつ行くか?というのを少し悩んでいます。

妊娠が順調に継続できることができることが条件ではありますが、妊娠中の旅行の方が、産後数ヶ月の子と2歳半の子を連れて行くより良いのでは?と思っています。

特別何かするわけではなく、ホテルでゆっくり休んでリラックスする目的です。

同じくらいの距離の旅行をされた方、
妊娠中や産後数ヶ月の旅行をされた方、
アドバイスをお願いします😊

コメント

ゆりまま

妊娠中がおすすめです!
産まれてからだと子供のことばかりでとても行く気になれません…。
行けないことはないけど準備とか多いし子供のことで自分がリラックスできないなら行かなくてもいいかな…って気持ちになります。

妊娠中でも安定期に入った後の中期がいいと思います。
後期は何かあった時に怖いし、おなかが重くて単純に移動が大変かな?と思います。

楽しんでくださいね😊🎵

む

私はご飯を美味しく食べたいので産後にします!

yu*

私だったら産後にします!
性格的な問題なのか、妊娠中だと全力で旅行を楽しめませんでした😅

はじめてのママリ🔰

産院から車で1時間以内の場所にして妊娠中に思い出作りで行きますかね!
先送りにしてポイント失効したら悲しいので😭

ママリ

妊娠中2回旅行行ってます☺️

ホテルでゆっくりするだけなら妊娠中でもいいかなと思います✨

はじめてのままり

20週くらいで 温泉旅館いきました! 😌
ただ、お腹がもう苦しくて思う存分バイキング食べられなかった後悔があります(笑)