※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
雑談・つぶやき

旦那は仕事中に携帯いじれて友達と電話できて、好きなときにタバコ吸え…

旦那は仕事中に携帯いじれて友達と電話できて、好きなときにタバコ吸えてお菓子食べれて、、
大体の職場では休憩時間にすることが勤務中にできる?してる?旦那になんかずるいな〜と思います😂

私もそうしたい!とかじゃなくて、私は起きてから保育園〜仕事〜家事〜お迎え〜ワンオペ〜って感じで、子供寝るまで携帯いじる暇すらないのに(笑)
なんか心からお疲れ様〜!!!って言えない、言いたなくない(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっっ( ˶^ᵕ^˶)𓈒𓏸٭🍀

羨ましい限りですよね˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

帰ってきて座ったらご飯出てくるんですから(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃
お小遣いというものも存在しますしᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

こっちは小遣いなんて無いんですけっどっっ❔💢💢💢

座ってご飯出てくるって、定食屋かっっ🔫(ŎᴗŎ+ )‼️‼️

お前だけ疲れとんじゃないぞ‼️‼️
こっちも心底、疲れとんじゃい(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!