※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
妊娠・出産

33週!予定日まであと40日!何回産んでも陣痛出産は怖い〜特に今回初めて…

33週!予定日まであと40日!
何回産んでも陣痛出産は怖い〜
特に今回初めての計画で促進剤使うし
子宮開いてなかったらバルーンとか
やったりするのかな?
そこらへんあんまり分かんない😵‍💫
和痛なしで行こうと思ってけど
心変わりしてきてる笑
今お腹痛くて何回もトイレ行ってるけど
特に何も無く、、
胎動もあるから陣痛じゃないけど
さすがにこの痛みでもヤダってなってる笑
とりあえず腹痛治ろ?笑

そしてあと40日だしそろそろ準備した方がいいのかな?
水通しもしてないし、、

予定日近いママさん達はどのくらい
準備終わらせてるんだろう?

コメント

6mama

わたしも33wです

計画分娩も一緒です( •̀ •́ゞ)
わたしは37wで計画分娩で27日後が計画分娩です🤭

やっと今日水通しをしました😂

はじめてのママリ🔰

こんばんは、はじめまして☺️
初産婦であと少しで35wに入ります🤰☀️

私も計画分娩でまだ日程は決まっておらず、いつどうなるか不安で水通しと入院準備はつい先日終わりました!
臨月近くになるにつれて、動けなくなってきているので慌てて用意済ませました🥹