※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

海外旅行に行きたいです。(タイ王国)行ったことある方いますか?✨

海外旅行に行きたいです。(タイ王国)
行ったことある方いますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

プーケットならあります!!

私はお腹壊しました!!笑

• A

A

食あたりですか?😳

• 9時間前
たぬき

バンコクとクラビなら行ったことあります〜☺️

• A

A

どんな町でしたか??治安悪いですか?😓

• 9時間前
  • たぬき

たぬき

バンコクはThe都会です!滞在1日もなかったくらいですがご飯美味しくて観光地とかもあって良かったです☺️
    クラビはリゾート地なのでずーっとホテルでのんびりしてました🫶🏻
    バンコクは都会な分ちょっと治安は悪いのかもです🥲
    でもクラビはほぼホテルにいたのもありますが、リゾート地なので治安の悪さなんて感じずのんびりしてましたよ!

• 8時間前
  • A

A

タイ料理たべたいです🤤
    トータルでいくらくらい使いましたか?ホテル飛行機など😌

• 8時間前
  • たぬき

たぬき

タイ料理美味しいですよねぇ🤤🫶🏻
    4泊5日でバンコクとクラビ行って、飛行機代で1人12万くらい、ホテルはバンコクが1.5万くらいでクラビは10万くらいです🙆🏻‍♀️
    トータルで飛行機とホテルだけで24万弱、これにご飯やツアーやお土産諸々で27万くらいだったかなと思います☺️
    ホテルはルームチャージなので1人あたりにすると4泊で1人あたり6万弱ですね✨

• 8時間前
  • A

A

結構しますね😓💦
    大人2人と子供5人で100万くらい要りそうですね😭
    でも絶対に今年行きたいです🥺
    色々教えて下さりありがとうございました🙏

• 8時間前
  • たぬき

たぬき

うち行った時が春節で飛行機代もホテル代も結構したんですよ〜🥲 あとバンコクからクラビも国内線飛行機なので💦 バンコクだけとかなら飛行機代削れると思います🙆🏻‍♀️
    ホテルもおそらくもう少しお値段抑えて泊まれるとこあると思います☺️
    美味しいですしどんどん綺麗になってるようですし本当にオススメです🫶🏻

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

バンコク、プーケット行きました

とっても楽しくておすすめです
10年以上前ですが。。。