※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士の方、保育士経験ある方に聞きたいです!早朝保育と延長保育(夜の…

保育士の方、保育士経験ある方に聞きたいです!

早朝保育と延長保育(夜の方)はどちらが楽だなーとかどちらが嫌だなーとか正直ありましたか?

コメント

パセリ

私は朝が苦手ではなかったので早番の方が好きでした。
何より、早く帰れますから🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそのまま早くかえれれば早番ですよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は若い頃は早番めちゃくちゃ嫌いでした(⌒-⌒; )シフトが早番でも先輩が帰らないと帰れないので結局帰る時間はいつもと一緒、勤務時間が長くなるだけだったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは人によりは大いに有りそうですがしんどいですね💦
    早番で帰り一緒は😱😱

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

朝早いのが苦手なので、早朝が嫌でした。
7時出勤、子どもが来る(7時。笑)前に朝の準備を終わらせないといけなくて、15分前に着いてバタバタしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時に子供くるは辛すぎますよね、早ぁぁぁぁーってなりますよね🫠
    私が居た園は7時20分が最速の子だったので7時は辛くなります😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

仕事内容的には夜の方が楽かなーと思いますが、朝の方が断然好きでした‼︎
早く帰れるだけで嬉しいです🤣

はじめてのママリ🔰

朝の受付は大変ですが遅番だと早く帰る先生から引き継ぎで嫌なことを保護者に伝えたり、保護者からこんな傷ありましたとか結構恐怖の電話かかってくるのは遅番なのでまだ早番のほうがマシです😂