※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目です、先ほど鮮血がドバッと出ました。それでも、妊娠継続され…

妊娠4週目です、先ほど鮮血がドバッと出ました。それでも、妊娠継続された方いますか?まだ、妊娠検査薬で薄い陽性確認したのみで🏥にはかかっていません。

コメント

@_1

おさまりましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにいまさっきなのでおさまったのかよくわからないです💦化学流産の場合はずーっとで続けますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は妊娠6週で出血しました。
速攻病院行ったら切迫流産でした。でも今年の1月に元気に生まれてきてくれて今8ヶ月です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💦まだ生理予定日すら来てなくて病院に行くのもどうなのかと思い悩んでおります💦出血はどのくらいでしたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこしたら全部真っ赤でした!結構な量だったかと😖

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理みたいな量だったんですね💦無事に産まれたことがほんとうになによりですね😭✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとによかったです😭
    先生からは、ちょっとどっちに転ぶかわかんないから覚悟はしといてと言われた時は頭真っ白になりました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで涙出そうです😭我が子がより愛おしくなりますね!お返事ありがとうございます!とても参考になりました!

• 45分前
おもち

7週頃に出血し、しばらく茶オリも続きました。
診断は切迫流産で1ヶ月安静でした。
その後は治って34週に入ってます😊

今は安静にして無理しないでくださいね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💦いまは安定しているんですね!!出血はどのくらいありましたか?💦1日だけですか?

• 2時間前
  • おもち

おもち

最初1週間ほど茶オリが続いて、鮮血に変わりました💦
    数日は続いたと思います😖
    若干塊も出てました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私も茶オリが2日続いて先ほど鮮血で…。
    数日も鮮血が!辛かったですね💦塊はのびおりに赤い血が付着でしょうか?何度も質問すみません💦

• 1時間前
  • おもち

おもち

不安ですよね💦
    塊は生理の時によくあるレバーのような塊でした😖

病院では子宮口が開いてないかなどを見てもらった記憶があります!
    初期は何もできないと言われてますが、子宮外妊娠とかの可能性もあるので病院で一度見てもらった方が良いかもです!

• 8分前
はじめてのママリ🔰

7週くらいで切迫になり1ヶ月弱出血しましたが無事生まれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で出血するんですね💦大変でしたね💦血の量はどんな感じでしたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着にたまに少し付く、拭いた時は血が付く感じでした。
    量は下着にはたまにしか付かなかったのでおりものシートつけるか悩むくらいでした。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごくごく少量なんですね!わたしは先ほど織物シートにドバッと出たので…💦
    参考になりました🥹ありがとうございます!お付き合いいただき感謝です!

• 1時間前
みかん

2年前に5w後半で科学流産しました!生理が来たなって感じで2〜3日後に検査薬したらもう反応出ませんでした。

1人目の時もかなり初期で出血から茶織になり病院に駆け込みましたが着床出血でした。

• みかん

みかん

訂正
    すみません、生理(出血)が終わって2〜3日後です!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦大変参考になります!ちなみに、お一人目の時は出血どのくらいでましたか?💦

• 1時間前
  • みかん

みかん

500円玉2枚分くらいの出血でした!小さめナプキンで少しで続けるような感じで、鮮血ではなく若干茶色がかったボルドーみたいな深い赤系の出血でした!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😭✨まあまあ血が出たんですね!とても参考になります!本当にありがとうございます!

• 1時間前