※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通行人Z
妊活

皆さんならいつ受診しますか?2周期連続で無排卵(妊活を始めててから初め…

皆さんならいつ受診しますか?
2周期連続で無排卵(妊活を始めててから初めて…)だったので現在プレマリンとデュファストンを14日間飲んでいます。
前周期はプレマリンとデュファストンを5日間服用しており、服用最終日から3日後に生理が来ました。

しかし今回は13日目(昨日)時点で茶おり、14日目(今日)時点で生理1日目並みの出血があります。
生理1〜3日目の間に受診に来てと指示があるのですが、今日を1日目とカウントしていいのか悩んでいます。

コメント

ままり

病院によってカウントの仕方が違うかもきれませんが、私が通った2つの病院はしっかり赤い血が出た日を1日目としてカウントしてました✨

• 通行人Z

通行人Z

返信ありがとうございます!
    それなら今日を1日目としてカウントできそうですね、聞いて良かった😱💦

• 1時間前
  • ままり

ままり

明日にでも一度病院に確認されてみてくださいね🥺

もしかすると不正出血かもしれないので💦不安にさせることを言って申し訳ないです😭

• 1時間前
  • 通行人Z

通行人Z

明日予約が取れたので念のため受診してみます!
    ありがとうございました😭

• 41分前