※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

2年間の保証期間有のロボット掃除機を購入しました。保証期間内に動かな…

2年間の保証期間有のロボット掃除機を購入しました。

保証期間内に動かなくなったため、交換をお願いしました。

ところが該当機種は製造停止となっており交換不可。

中古バッテリーしかないとのこと。
中古バッテリーを送ってもらいましたが改善されなかったため交換または返金をお願いしました。


ですが、
使用しているため全額返金が出来ず、購入金額の10分の1以下の金額しか返金出来ませんとのこと。


これでは、何のための保証なのか分かりません。該当機種がないなら同等品と交換か全額返金となるのが普通ではないでしょうか?

該当機種がないために受けられたはずの保証が受けられないというのは納得出来ません。


どうしたらいいのでしょうか🥲

コメント