※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供2人が手足口病で病後児保育園へ。仕事があるが急な休みは無理。会社に伝えるべきか悩んでいる。代わりがいない場合、行けない可能性も。早めの行動が必要だが、自分がなるか不明。

皆さんならどうしますか。
子供2人が手足口病で明日から病後児保育園にいきます。
私は仕事ですが明日なる確率もあります。
けど、私は2人体制のパートの仕事をしているので急な休みが完全に無理です。
今のうちに会社の人に伝えておきますか?
ちなみに子供たちがなってることは会社の方たちは知っています。
代わりは1人だけいますがこんな時間だしとちょっとどうしようか迷っています。
その方が無理な場合誰も代わりがいないです。
写ったら絶対に行けないですよね。
もうどうしたらいいか、早めの行動がいいですが明日自分がなるかならないかなんかわからずです。
文章まとまってなくてすみません。

コメント

真鞠

手足口病はそんなに大人に伝染る確率高くないと思ってるので、なったらなった時考えます🙋‍♀️

胃腸炎やインフルとかだと、事前に「やばいかも」と伝えてます😂