※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘、ずーっと未だにお風呂上がりグズります💦お風呂→ミルク→…

生後11ヶ月の娘、ずーっと未だにお風呂上がりグズります💦

お風呂→ミルク→就寝 のサイクルで低月齢から続けています。
お風呂あがりはミルクが欲しいからなのか着替えて私がドライヤーしている間ギャン泣きでグズグズです。

お茶飲ませてもミルク飲むまで泣きます💦

もうすぐ1歳で卒ミしたいのにお風呂上がりのミルクはなかなか辞めれそうにないです🤦‍♀️
同じような方いますか?

コメント

🦖👶✨

うちも帰宅→夕食→お風呂→ミルク→ねんねですが、眠いのかミルク飲みたいのかお風呂後はぐずります😭
セルフミルクできないですか?頭が少し上がるようにラックやクッションに寝かせて哺乳瓶持たせれば自分で飲むので、その間にドライヤーしています!
うちも卒ミはまだまだできなそうです😂

kn

1歳1ヶ月ですが、いまだに1日4回ミルク飲んでます😂ご飯もしっかり食べるし体重の増えもいいし、10ヶ月検診ではもう辞めていいよと言われましたが、本人が辞めたくないみたいで😥ご飯終わったら、ミルク飲むまでグズります😇検診でも保育園からも、1歳半ぐらいまでにやめられたらいいですよ〜って言われてるので、とりあえず1歳半をやめる目標にしています🙄笑