※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がここ最近何か焦ること(時間に間に合わない、忙しくて手一杯など)…

旦那がここ最近何か焦ること(時間に間に合わない、忙しくて手一杯など)があると人が変わったようにキレます、、😇
私は逆のタイプで何が起こっても(まあ何とかなるかー)のタイプなのでイライラはしないのですが旦那はプライドが高いせいもあるのかなーと思ってます。
が、あまりにも小さいことで急にキレるようになったので病気かな?と思ってます😂😂😂
キレた後も少し落ち着くといつも通りです(正直気持ち悪いです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルの病気ではないですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病気系ですかねー!
    原因がわかったら少し安心かもです🙂‍↕️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

シングルですが( ; ; )
お仕事で疲れてたりすると
短気になっちゃう時あります( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も仕事が普段忙しすぎるのでそのストレス?とかも関係してるのかなーと思います、、
    ですが、育児や家事は全くしてないので仕事だけでしょ?と思ってしまいます🙄

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事だけだけど😐
    今までは子どもが産まれるまでは
    お家でゆっくり過ごせていたのが
    お子さん産まれて少なからず
    環境は変わっているのでストレスはあるのかなぁ🤔とは思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙂‍↕️
    子供産まれるくらいに部署が変わり忙しくなったのもあるのかなーと思います🙂‍↕️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ストレスや疲れが溜まって余裕ないと小さいことでイライラしたりするので仕事忙しくてとかないですか?旦那さんも自覚してたらいいですが…可能なら少し休んで欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりストレス系ですかね🫨
    普段からピリピリした感じで仕事しているのでストレス溜まるだろうなーと思います、、🫨
    そして毎回キレる時に(時間ないって)と1人でキレてます、、🫨
    何かに追われてるんでしょうね、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば仕事とかでやること溜まってたりすると仕事離れてもなんか焦るというか早く早くって時間に追われる感じあるのはわかります💦
    元が神経質なタイプだと普段は丁寧で優しいけど、ストレス溜まるとイライラしやすいんじゃないかなと…😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😣
    元々神経質+プライド激高男です!忙しくて色々なものに追われてるんでしょうね😣
    そっとしておきます、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

仕事や職場でのストレスとかじゃないですかね?
私、先月仕事がすごい忙しく自分でもストレス溜まってるのわかっていたし、家でも職場でもイライラしてました。
丁度、職場でストレスチェックがあってはじめて△要注意診断でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前の性格と少し違うような気がしてるので病気かなーと思ってましたがストレス系もありそうですね🫨
    旦那もストレス発散してほしいところですねー🫨
    私に直接って感じではなく1人でキレてる感じを出してくるので私も結構しんどいです、、

• 1時間前