※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママの存在息子は産まれてからずっとママにあまり興味ありません🥲ママと…

ママの存在
息子は産まれてからずっとママにあまり興味ありません🥲
ママとふたりの時はママと遊びますが、パパやばあばがいたらそちらに抱きついたりゲラゲラ笑ったりします😔
ばあばに預けて歯医者さんや美容室に行って、帰ってきても嬉しそうにしません(大袈裟ではなく本当に無表情って感じです)
授乳のたびにスマホを触ったりしていたので愛着形成がされていないのかと反省もしています。
赤ちゃんはみんなママが一番!みたいなコメントをよく読みますが、うちの子は全くそんな感じしません。
なにかアドバイスなどありましたらコメント下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママは当たり前に一緒にいすぎて他の人いる時になるんじゃないでしょうか!うちの息子もたまに会えるばぁばの顔を見るとニッコニコです😂いちばん落ち着くのはママだと思うので大丈夫ですよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、
    他の人いると気になるのでは…です💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1歳ですよね?うちの子もそんな感じでした。後追い全くなし、人見知りもあったかなー?くらい。ハイハイで後ろも見ずどんどん進んでく子でしたね😅

今7歳になりましたが「お母さん大好き」と言いながら寝ました😂💓赤ちゃんの頃より甘えん坊です😂
大丈夫ですよ!私もスマホ触ってたし、バウンサーは足で揺らしてました笑