※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SNSって今後どうなっていくと思いますか?わたしは将来どうなってくのか…

SNSって今後どうなっていくと思いますか??

わたしは将来どうなってくのか考えるのが好きです
インスタグラムが初めて出た時はこんなの流行るわけないと思ってたのですが芸能人たちが次々利用し始めて
今ではInstagramが生活に欠かせないです。

無くなると思いますか?
Instagramサービス終了のお知らせ
とか見てみたいです🫣🫣🫣

くだらない質問ですいません
何か予想がついてる方いましたら
回答お願いいたします。

コメント

せあら

個人的には今流行ってるSNS自体はいつかなくなると予想します🤔
あと10年くらいはあると思いますが、元々のFacebookも下火になってきてますし、YouTubeも広告収入とか頭打ちで、YouTuberも年々稼げなくなってしまってますし、インスタも同じかなぁと🤔
いつかは違う媒体、プラットフォームがまた出来るかと思いますけどね、TikTokみたいに。
運営会社に設けがなくなると、形は変わってくと思います。ITの進化は予想がつかないので、何ともいえませんが、10年後までは今のSNSはまだ存在してるかな、と思ってます😊

はじめてのママリ🔰

5年後にはインスタもTikTokも別のツールに入れ替わっていると思います!
どうなるか楽しみです✨