※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

16時まで仕事して迎えに行ったら17時30分まで園庭で遊ばれ、ママ洗濯物…

16時まで仕事して迎えに行ったら17時30分まで園庭で遊ばれ、ママ洗濯物しまって畳んでご飯炊いてそれならご飯作るんだよ、毎日こんな時間まで遊ばれたら困ると言ったら息子に「僕が遊んでる間、ママ休めてるんだからいいじゃん」と言われてイラッとしました💦私の心狭いですかね??😂←フルタイムの方からしたら甘い考えと思われても仕方ないですが💦疲れてたので怒れました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそれはカッチーーーンときます…
あなたが!まったく!危険もなく!超安全に!遊ぶなら!休めるけど!そうでないから!ママは!ずっと!ここにいるんだ!!!!!休んでは!!!!ない!!!!!!!ってブチギレます。
時短でもフルタイムでも、直帰までの時間が短い方が絶対いいです…。

•  ライチ

ライチ

コメントありがとうございます😊
    共感もありがとうございます😭❤
    2日続いたのでさすがに頭にきました💦
    園庭で立ってるだけでもこっちはだいぶ疲れてるですけどーてかんじでした💦

• 2時間前