※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣流 アキナ ラングレー
家族・旦那

旦那との関係が悪い。原因はパチンコ。感情が複雑で、我慢すべきか悩んでいる。どうすればいいか…

こちらでも質問します。今日もパチンコ屋にいました。旦那に対して無の感情になれればいいのに、怒りや哀しみや色々な感情で目も合わす事や会話もありません。そもそも夫婦関係が悪い状態が数年続いています。原因はパチンコです。私も何故こんな感情になるのかも分からなくなりました。私がこのくらい我慢するべきなんですかね、旦那の気持ちも受け入れてあげるべきなのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

前の文も見てて思ったのですが、借金とかはないんでしょうか?
ないなら、生活費くれるなら、自分がシングルなって養えるだけの財力ないなら仮面夫婦。
別居もありかと。

借金あるようなら即離婚かなと思いました。
自営や会社役員の人でそういう人って借金ある人多いって思ってます。

• 惣流 アキナ ラングレー

仮面夫婦ですね…
    もう、とっくにそんな感じなんですがね…。
    借金は無いと思います。多分…
    お金のトラブルは今の所ありません。
    私が知らないだけかもしれませんが💦

• 10月2日
春

パチンコ依存症で間違いないと思います。
受け入れられないなら離婚がいいと思いますよ!
その方がお互いストレスなく過ごせるとは思います!

うちの旦那も最近パチンコ行きますが仕事終わりの2時間くらいか休みの日の私が仕事から帰ってくるまでの時間しか行ってないです💦

• 惣流 アキナ ラングレー

何度も何度も離婚も考えたのですが子の事を考えると、やはり踏み止まります…。

• 10月2日