※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です!飲みに行って真夜中に帰ってきたので、次の日に「ひとこ…

旦那の愚痴です!

飲みに行って真夜中に帰ってきたので、次の日に「ひとこと連絡するとか、昨日は遅くなってごめんねとかないの?」と言ったら、誰も起きて待っててなんて頼んでないしと逆ギレされました🤯

ごめんねって嘘でもひとこと言えば丸く収まることなのに、何で言えないんですかね?ごめんねって言ったら呼吸困難にでもなるんですかね?🥺

昔は12時までに帰るようにとかいろいろ厳しく言ったこともありましたが、言うだけ無駄で疲れるし、ちょっとほったらかして私は私で好きにしようと最近は思うようになったのですが…やっぱり腹立ちますね😩

遅く帰ってきたら寝てる時にちょっとでもうるさくして迷惑かけちゃうなってわたしは思うんですけど違うんですかね?

こうやって言われるうちが華だっていつになったら気づくんでしょうか😩

コメント

はじめて

男って言ってもききませんよね。
そして、謝らない。
私の旦那は、私の車でタバコ吸わないでって言ってるのにこの前も吸っててめっちゃムカつきました!!
それで、注意したら逆ギレして次の日も口聞きませんでしたよ。
ほんと子どもすぎてまじでストレスたまります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!
    こっちは間違ったこと言ってないのにムッとされるのむかつきますよね😑
    その時少し我慢すればのにやっちゃうし、謝ればいいのに謝らないし、やる事は子供なのに可愛くなくて腹しか立たないですね😡

• 9分前