※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日お出かけが多いので少しでもテンション上げるために子供の持ち物を…

毎日お出かけが多いので少しでもテンション上げるために
子供の持ち物を入れるカバンを買い換え予定です😌
第一候補はDIORのブックトートでPRADAのマザーズバッグも考えてます🧐
本当はVUITTONが好きなのですが良さげなものがないので
おすすめあれば教えて下さい🥹💕

コメント

はじめてのママリ

Diorいいですよね!私も気になってます!
でもママ友がハイブランドのマウント取ってると陰口叩かれてるの見て諦めモードです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですもんね💕💕
    えぇ!?好きなもの持ってるだけじゃないですか😭💦
    マウントに勝手に思われても…
    でも、夫にもDIORは引かれるよと言われました、、

• 2時間前
しゅしゅ

ロンシャンは汚れたら洗えるのと、あまり価格が高くないので重宝してます☺
スナイデルホームのトートも可愛くてテンション上がりますよ!生地が柔らかいので自立しないのが難点ですが…
ハイブランドのバッグを持ったママさんもたまに見かけますが、マウントとは思わなかったです😭
ただ、これからお子さんが動くようになると汚れがちなので出番が一時的に少なくなるかもです💦
ブックトート素敵ですよね💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに使いやすそうで良いなと思いました💕ありがとうございます!
    スナイデルホームもかわいいですね😘
    そうですよね🧐私もマウントとは思わなかったです…でも色んな考え方の人がいるから気をつけないとなと思いました🥲
    確かに…今もう既にヨダレ拭いたタオルやスタイが出てくるから公園とか行ったら汚れるかなと思ってます🥹

• 2時間前
ママリ

ディオールいいですよね‼️テンション上がるのが1番ですー!

他の方が言うようにこれから結構汚れることもあるので、拭いたり洗えたりするのもいいですよね☺︎
個人的にはエルベシャプリエとかバレンシアガとかもかわいいなぁと思います。
エルメスのマザーズバックも、ディオールよりお手頃価格で可愛かった気がします😆
ご参考までに〜