※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10月の、ファッションについて詳しい方、教えて下さい。シアーシャツに…

10月の、ファッションについて詳しい方、教えて下さい。
シアーシャツについて質問です。
写真とは、色違いになりますが、
シアーシャツは、カーキで中のタートルタンクニットは黒で薄手ですが暖かいタンクニット。
10月半ばまで着れますでしょうか?
カーキ色ですが、シアーシャツが寒いですか?

コメント

なぁ

全然着れると思います!めちゃくちゃ可愛いです🥺🩵
寒いなぁって思ったらカーディガンに帰るだけでもいいですね·͜· ︎︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    このシアーシャツと中のニットタートルタンクだと、カーディガンは何が合いますか?😂
    ストレートのゆったりしたデニムを履く予定です👖
    シアーシャツは、お尻が少し隠れる長さです😶‍🌫️
    タートルタンクニットは、インして着る予定です✨寒い際はシアーシャツ抜いてカーディガンとかが良いですかね🤔

• 1時間前
  • なぁ

なぁ

そうですね!!シアーシャツの代わりに、中のタートルネックにカーディガンめちゃくちゃあうとおもいます🫶
    ネックレスしたら重たくなりすぎなくていいかもしれないです!!
    デニムが1番会うかもしれないですね❤️‍🩹ྀི
    私は黒のフレアスカートやショーパン履いたりします(*^^*)

• 1時間前