※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰チャミ
ファッション・コスメ

仕事でピアスダメなので、透明ピアスをしているのですが、空けたのが1ヶ…

仕事でピアスダメなので、透明ピアスをしているのですが、
空けたのが1ヶ月前でまだ穴が完璧に出来てないのですが。

朝、ファーストピアスから透明ピアスにして帰ってきてファーストピアスに変えてるのでふが、
変えない方が良いのでしょか?平日は透明、仕事休みの日はファーストの方が良いですか?
まだ穴が完全に出来てなくて、透明からファーストにかえるのやりずらいです。
その都度耳を傷つけてるのかなとか思うと平日は透明のままのが良いのかな…とか思ったりもするのですが、透明ピアスのホールが小さいので、ファーストにかえるのがさらにやりづらくなったりしないか心配です。
どお思いますか?分かる方いますか?

コメント

はる

安定していないのならあまりつけ外ししないほうがいいかもですね😭可能なら、透ピをつけてキャッチをつけずに耳たぶ裏に出る部分をハサミで切って絆創膏を貼ったりしたら、実質ピアスは付けっぱなしだけど見えないって状態になるのでオススメです。