※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

年子のお子さんいる方下の子のお昼寝の時ベビーベット使いましたか?上の…

年子のお子さんいる方下の子のお昼寝の時ベビーベット使いましたか?

上の子の時は一時期ハイローチェアあったんですけどほぼ使わなくて撤去してて😂

知り合いがベビーベット譲ってくれる事になったので愛用した方いらなかった方いろんなお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時は、ハイローチェア使ってました!
夜寝る時はベビーベッド使ってて、お昼寝の時もワーワー上の子がうるさかったら、寝室のベビーベッドで寝かせることもありました!
でも同じタイミングでお昼寝する時は、2人とも布団で寝かせてました😊

はじめてのママリ

ベビーベッドは一時的にあって良かった!と思いましたが、(帝王切開だったので屈むのが不可)
4ヶ月以内には撤去したと思います。上に乗っかっていたという事は稀にあるぐらい、ある程度大きくなってからです。
上の子も目が離せない年齢なので、ハッ!😳した事は少ないです。小さいうちは、上の子も下の子を見るなり恐る恐るな行動や仕草が多かったです。