※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那に殺意。明日旦那飲み会だし、私はいつも納得とか適当にご飯だから…

旦那に殺意。
明日旦那飲み会だし、私はいつも納得とか適当にご飯だから買い物しませんでした。

うどんとかそうめんあるからそれでいい?

と聞いたら、

『えーやだ、
ならテイクアウトで駅往復20分のとこの海鮮丼がいい。』

と言われて
『流石にお金もかかるしその間お風呂とかやってほしいし買いに行くのもめんどいからだめ。
お風呂入れてる間に買ってくるからスーパーのお惣菜でもいい?』
と言ったら

『えースーパーのお惣菜おいしくないからやだ』
と言われて、、、
なら何がいいの?と聞くと、

『んー。パスタ作って』
と言われました。

👶の離乳食作りたかったのに
マジクソめんどくさい。
今から買い出しですか本当に殺意しかないです。
もうスーパーのお惣菜でいいですかね?

コメント

びびり🔰

飲み会で好きなもの食べれるんだから旦那さんに拒否権ないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    もういない方がよっぽどいいです。
    明日飲み会だし、買い出ししなくていいやと思ってたのにスーパーに来ました。

    私なんてうどんに納豆かけて毎日食べてるのに、
    旦那は焼肉とか唐揚げローストビーフ食べたいと注文多いです。
    そんな作る時間あるならゆっくりお風呂に入りたいです

    • 2時間前
さくら

それは殺意でしかないですね。。
なんて優しい奥さんなんだ🥲自分で作れと言ってしまいます😇
出来合いのゆで卵投げつけたいところですがお惣菜でいいと思います🙂‍↕️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭😭‼️
    豚肉安かったので自分でしゃぶしゃぶしてもらいました笑笑

    • 40分前
みー

スーパーのお惣菜で十分ですよ☺️
忙しい合間にスーパーへ行くだけで大変なことですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね⁉️
    スーパーのお惣菜まずいとか言うんです!全然まずくないし、なんならありがたいと思え!!

    • 39分前
HA

それは殺意すぎます…
私なら冷凍パスタだします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷凍パスタ😂😂👏
    本当に冷凍で充分ですね‼️
    豚肉安かったので自分でしゃぶしゃぶして食べなって言ったらやりました笑

    • 37分前
  • HA

    HA

    考えて買いに行ってるだけでもうママリさん優しすぎます😭🩵
    仕事してるんだって言うけど 誰が子供見てるから仕事"だけ"で済んでるんだ!って感じですね😡

    毎日お疲れ様です🥺

    • 6分前
はじめてのママリ🔰

旦那さんご飯なしでよくないですか?全部文句しか言わないなら自分でどうにかしたらいいと思います。スーパーのお惣菜ももったいないですよ、どうせ美味しくないと言うんだろうし。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね‼️
    俺は仕事してるんだとか言うんです。私は育休中ですが、子供のお世話でいっぱいいっぱいだし、贅沢もしてられないのに。
    明日飲みに行くんだし、今日くらいうどんで十分なのに。
    ご飯なしにするとキレられるのでしゃぶしゃぶ用のお肉買って来て自分でやれと言いました‼️

    • 35分前