※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
家族・旦那

現在妊娠中、クラミジア陽性でした。前回の妊娠時は陰性だったと思いま…

現在妊娠中、クラミジア陽性でした。
前回の妊娠時は陰性だったと思います、病院で
何も言われなかったので。
私は神に誓って旦那以外と関係はないです。
色々調べて、性感染ルートしかないかなって思っています。
旦那に陽性だったことを伝えて
他の女性と関係を持ったことないか聞いてみたところ…
絶対有り得ないと全力で否定してきました。
もちろん認めるとも思っていませんが。
これからどうするかにしても
私は認めてもらい謝罪してもらった上で話し合いを
したいんです。
ちなみに普段から浮気を疑うような行動は
なかったです、だから尚更ショックではあります😢
どう言う風に話したら認めてくれるでしょうか…?
今は責めまくって離婚したいと話しています。

コメント

なつみ

主さんはここ数年で抗生剤飲まれたことありますか?
浮気がないとしたら…

2人とも感染
→主さんは抗生剤を飲んで治癒
→ 旦那さんはずっと保菌
→性行為で再度主さんに感染

の可能性はないのかなぁと思いまして…

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    早速お返事ありがとうございます!

    旦那はずっと保菌してたが
    私は前回の妊娠前に抗生剤を飲んで治癒してた為前回は陰性の結果。
    今回旦那の保菌してた菌で
    移った可能性があるってことですかね😢?

    • 3時間前
  • なつみ

    なつみ


    そうです!クラミジアは薬を飲まないと治らないと聞くので、主さんがクラミジアに効く抗生剤を飲んだなら可能性あるかなぁと思いました😌

    • 3時間前
  • なつみ

    なつみ


    ただ、もし旦那さんが浮気してた場合、↑これを話すと絶対そうだって!とシラを切られる可能性が上がってしまうので、まずは産婦人科にその可能性があるか確認した方が良い気がします🥲

    お薬手帳も持参して相談されるといいかなぁと思いました☺️

    • 3時間前
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    私、あまり薬飲まないんですが
    お薬手帳見て確認してみます!

    ↑の話は伏せておきます、なつみさんの
    言う通り絶対シラを切ると思う…。
    旦那自身は今日検査しに行きましたが
    結果は1週間後みたいで
    余計モヤモヤ😢

    • 2時間前
ひみづ

でも旦那さんは怪しい行動もやく全否定していたんですよね?
それならはしめのママリンさんと同じじゃないですか?

浮気やそういうお店の前科があるなら嘘付いてるかもしれませんが、前科もないならもう信じるしかないと思います…

ただ、注意深く見ておいてクロだったらその時は離婚もアリだと思います

  • ひみづ

    ひみづ

    誤字が酷くてすみません🙇‍♀️

    怪しい行動もなく

    はじめてのママリンさん

    の間違いです💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    お返事ありがとうございます。
    再婚でまだ6年くらいしか
    一緒にいませんが前科はないと思いますし
    普段から大事にしてくれてると
    思うんですけど…
    陽性なんですもん、
    潔白証明されない限り難しいですよね。
    そもそも潔白証明出来ないだろうし。
    信じるしかないのかな…。

    • 2時間前
ちぃ

クラミジアは性行為でしか感染しないこと、前の妊娠では陰性だったので結婚前から感染してはいないことを資料に出して突きつけます。

あなたが他の誰かと性行為をした以外でこうなっているわけがないと言い続けます。

観念したら大体は白状するはずです。

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    お返事ありがとうございます。
    ずっとチクチク追求したら白状するもんでしょうか…。
    私的には認めてもらって謝罪して
    もらってから色々考えたいんですよね。
    今のなんで?なんで陽性なの?の
    状況がしんどいです。

    • 2時間前
  • ちぃ

    ちぃ


    他の方の言っている結婚前から感染とかは旦那さんのIgg、Igmである程度推測はできるかと思います。

    でもママリンさんが1週間とか抗生剤を飲んだ覚えがないならばママリンさんだけが1回目の妊娠前に陰性になることはないです。

    旦那さんの検査結果などが出揃ってまた話し合いが良いかと思います。

    頑張って下さいね😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    度々お返事ありがとうございます。
    旦那がどの様な検査をしたか、わからないですが
    感染時期もある程度わかるかもしれないってことですね?!

    私が納得出来るまで話し合ってみます😢

    • 2時間前
  • ちぃ

    ちぃ


    はいある程度はわかりますね。

    はじめてのママリンさんの1回目のIgg、Igmと今回のIgg、Igmはわかりますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    前回の結果はもう手元にないです。
    今回はIgG5.18 IgA1.39でした。
    ちいさんが書いてるIgGとIgMとは
    違いますかね?

    さっき思い出したんですが
    前回の妊娠は不妊治療で妊娠だったので
    旦那もその時のクラミジア検査は
    陰性でした。
    ってことはやっぱり
    前回の妊娠後に感染ってことになりますよね…😢

    • 1時間前
  • ちぃ

    ちぃ


    間違えました!
    IgGとIgAで合っています。


    そうなんですね。。

    それならば旦那さんが前から感染していての可能性はないです。

    普通に考えたら不妊治療でマイナスになった以降から今回の妊娠までに誰かと性行為したことになりますね。

    話し合い頑張って下さい😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    ですよね、私ももう旦那が
    誰かから貰ってきた以外にないと
    思ってます…。

    お返事くださってありがとうございました😢

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

前回も今回も、おりもので検査しましたか?

性病ってほとんどは浮気より風俗で感染すると思います😓

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    妊娠初期の血液検査です。
    トラコマチスlgGとIgAって
    出るのは血液ですかね?

    私もどちらかと言えば浮気より風俗を疑ってます😢

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    laGとlgAはクラミジアの抗体検査ですね。
    血液検査だと偽陽性が出る可能性があるので、おりもの検査で判断した方がいいと思います(おりものなら確実です)

    • 59分前
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    調べたら両方プラスの場合
    1カ月以上前に感染、尚現在も感染してるって書いてあったので
    偽陽性とかどうなんでしょうかね😢
    薬今日の昼間飲んだんですが
    明日おりもの検査しても陽性として
    出ますかね…。
    また明日病院行ってみようかなって思ってます。

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    lgAの方は偽陽性が出やすいらしいですが、両方プラスなんですね…
    あとは旦那さんが陽性なら確実に黒ですよね😓

    薬を1回飲んだだけなら、まだオリモノで陽性反応出るかもしれません(陽性の場合は)

    • 29分前