産婦人科・小児科 宮城県でエコーのみの写真撮ってくれる産院について。エコーのみとって… 宮城県でエコーのみの写真撮ってくれる産院について。 エコーのみとってくれる産婦人科などで、性別などの判定も教えてくれる病院やクリニックってありますか❓ わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇♀️ 最終更新:2024年10月3日 お気に入り 病院 産婦人科 産院 性別 エコー 写真 宮城県 ママリ(妊娠34週目, 3歳9ヶ月) コメント ママリ 仙台市長町にあるゆうき産婦人科 自費の4Dエコー外来がありますが4Dエコーのみではなく2Dの普通のエコーも含まれています。 性別はわかる範囲で判定はしてもらえました! 10月2日 ママリ 2Dも撮ってもらえるのですね! 性別も教えてくれるとのことで今度行ってみたいと思います! 貴重なお話聞けて助かりました🙇♀️ありがとうございます! 10月3日 おすすめのママリまとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮城県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
2Dも撮ってもらえるのですね!
性別も教えてくれるとのことで今度行ってみたいと思います!
貴重なお話聞けて助かりました🙇♀️ありがとうございます!