※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおぽ
ココロ・悩み

今年の5月に出産しました。胎盤遺残になった為、手術をし、血流がない状…

今年の5月に出産しました。胎盤遺残になった為、手術をし、血流がない状態で自然排出を待っています。
その後なんとなく子宮頸がんの検査をしたところ、おそらく高度異形成じゃないか….?
と言われました。
妊娠初期の検査では正常だったのに、突然こんなに結果が変わるものなのでしょうか💦
2日後に精密検査ですがとても不安です💦😂
子どもが2人もいるので毎晩色々考えてしまいます。
どなたか同じような経験された方で今後の様子を教えていただけたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫力や性行為によっても
一気に悪くなりますよね😅
中度異形成までなったことありますが
自己免疫力で普通に戻り
6年が経ちました✨
高度異形成だとしても
今は簡単な手術でよくなること
ほとんどだと思います!
何事もありませんように✨