※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

福袋の中身が気に入らず、ウインドブレーカー裏メッシュだと残念な気持ち。綿生地がよかった。アウターはいらないけど、どうしようか迷っている。

今年の福袋どれもピンとこない🥲🥲🥲

ウインドブレーカー裏メッシュかー……
綿生地ならよかったのに。。。
やっぱアウター付きのにする?でもアウターいらないんだよなーーーー。

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

どこの福袋狙ってますか~🥰?
福袋ってアウター大体入ってるから
何個も買うとアウターばかり増えますよね💦

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ナルミヤのセンス・オブ・ワンダーかクレードスコープのアウター付きどちらかと
    毎年クレードスコープWeb限定のを買ってるので今年も、、と思ったんですがデザインが微妙で🤣🤣
    アウターは数年前に母が張り切って買ってきたベビドのと、今年頭にセールで買ったダウンがあるからもういらないし👉🏻👈🏻と悩みます😂アウターって結局何着もあっても気に入ったのしか着てくれないし🤣

どこかおすすめありますか?🥹

• 10月3日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

名前は聞いた事ありますが、どちらも買ったことなかったです🥺🥺今見てきたらどちらも可愛いですね✨5歳ならまだまだ着れそうですね😉🩷
    確かにアウター何着もあっても、大体着るの決まってたりしますよね笑

わたしは、毎年OJICOを買ってましたが今回は見送ろうかなぁと🤔
    他は、プティマインやBREEZE、マーキーズ、ブランシェスの福袋買ったことあります🫧2024のマーキーズ福袋は、良かったです✨その年のデザインにもよりますが🤭🤭

• 22時間前