※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
住まい

来週気になるハウスメーカーのお家見学に行くのですが、アンケート欄に…

来週気になるハウスメーカーのお家見学に行くのですが、アンケート欄に資金相談するかどうか書いてあり迷ってます。まだ値段決めれていないのでしたいのですが、ハウスメーカーについてるFPさんは高い値段でもいけるって言ったりするのかな、、?と

皆さんの意見教えてください🥺🏠

コメント

りん

さすがに払える金額までしか言われないと思います🤔
そうじゃなきゃローンも通らないし現実的な金額を言われるかなと💦

はじめてのママリ🔰

元々担当してくれてるFPさんと、ハウスメーカーのFPさんどちらもしたことありますが、同じくらいの予算でした😊

はじめてのママリ🔰

聞いてもいいかと思いますが、可能ならハウスメーカーのFPさんだけではなく、他のFPさんにも相談した方が良いとは思います。ハウスメーカーのFPさんはハウスメーカーから給料をもらっているので、ハウスメーカー寄りの考えだと思います。