おやきに片栗粉と小麦粉を入れる理由を教えてください!料理詳しくないの…
おやきに片栗粉と小麦粉を入れる理由を教えてください!
料理詳しくないのでお願いします!
- はじめてのママリ(生後9ヶ月, 2歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
焼いた時の崩れ防止じゃないですか?😊
はじめてのママリ🔰
上の方も仰ってるように崩れ防止もありますし、片栗粉入れたらモチモチっとしますよ😊
赤ちゃんが食べやすいかなあと思います☺️
おやきに片栗粉と小麦粉を入れる理由を教えてください!
料理詳しくないのでお願いします!
はじめてのママリ🔰
焼いた時の崩れ防止じゃないですか?😊
はじめてのママリ🔰
上の方も仰ってるように崩れ防止もありますし、片栗粉入れたらモチモチっとしますよ😊
赤ちゃんが食べやすいかなあと思います☺️
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント