※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分市で不妊治療した方教えてください。1、胚盤胞のグレードは教えても…

大分市で不妊治療した方教えてください。

1、胚盤胞のグレードは教えてもらえましたか?
2、どのグレードの卵を移植するか選ばせてもらえましたか?😣
3、すぐ体外受精を希望して受けることは可能でしたか?
4、どこの病院で受けられましたか?

答えられるところだけでいいので教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

1、教えてもらえました。すべての受精卵の成長過程の写真一覧がもらえて、胚盤胞まで育ったものはグレードの表記もあり分かりやすかったです。
2、医師にお任せでした。グレードが良いものから移植したので、私から特に相談もしませんでした。
3、私は子宮筋腫の術後だったので、術後の経過を見ながら、あわせて何度かタイミング法も取りながらでしたが、比較的早く体外受精へ移行したと思います。
4、大川産婦人科

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして。詳しくありがとうございます!
    とても助かります🙏
    受精卵の写真もあり、グレード表記まであるのすごく魅力的ですね✨
    なるほど、大川は治療がゆっくりと聞いたりしていたのですが、早めに体外受精に移行されたんですね、状況次第な感じがしますね!

    ちなみに大川産婦人科での待ち時間から診察が終わるまで大体どのくらいの時間がかかりましたか?😣
    治療から妊娠までにかかった期間も教えていただけると嬉しいです✨

    • 52分前
はじめてのママリ

1.教えてもらえました。
2.どのたまごを移植するかは選べないと思います。
1番最高のたまごを選んでくれるはずです‼️
3.私は初めての不妊治療ではなくて初めての病院だったので他医院で顕微授精したので顕微か体外希望と伝えました。
4.大川産婦人科高砂