※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

webライターに興味がある方へ。タイピング速度は180〜200文字/分。どう始めればいいか教えてください。

webライターやってる方いますか?
何から始めればいいですか😣?
タイピングは1分間で180〜200は打てます。早いのか遅いのかよくわかりませんが💦
タイピング自体は一日中やってても苦ではないのでwebライターに興味があります!

コメント

かのん

クラウドワークスでライターの仕事をやってました!

未経験okのものに応募して実績積んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!文章力にあまり自信がないのですがそれでも大丈夫ですか😓?

• 10月2日
  • かのん

かのん

記事の書き方を教えてもらいながら記事を書いていくお仕事もあるので、そういうお仕事から始めるといいと思います😊

ある程度フォーマットが決まっているので、慣れてこれば大丈夫ですよ👍✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😊探してみます!
    差し支えなければ、どこのくらいの量で月にいくらくらい収入あったか教えてもらえますか?質問ばかりですいません🥲

• 10月2日
  • かのん

かのん

1記事4000円くらいで、月10記事で4万くらいだったと思います!

1文字1.5円でこんな感じで、続けていけば1文字3円まで上がるので、頑張って継続していれば1記事8000円くらいになっていたと思います😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね😍
    お小遣い稼ぎだと思って頑張ってみたいと思います!

• 10月2日