※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は、いつもより早く起きたからか起きるなり遊び散らかして充電切れ…

今日は、いつもより早く起きたからか起きるなり遊び散らかして充電切れで気付いたら私の膝上で丸まってスヤスヤ😴
可愛い過ぎるやろー‼️って叫ぶの必死で抑えた🤫💭笑

悪い事したらわかってるからこそ爆笑しながら猛スピードほふくハイハイで逃げるチュパ👦🏻🦖🩵笑
可愛いから怒りにくいけど調子に乗りすぎるから怒ったら泣きながらハグしてくるから許してしまう激甘ママ🤭笑

🦷も中々本数増えないな~って昨日見たらひょっこりしてきてるの気付いたんやけど上の🦷ばかり何で❔‎🤔
生え方もスピードも皆違うから気にせんで良いやつか❔
様子見しよ✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)⚝.‎٭

あらっ💛💛💛可愛いっっ(◍◉౪◉◍)*ᕷ˖°

色んなことが可愛い🩷よねっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝🧡◝✩

うちの娘、気付いてたら生えてたよ(◍ᐢᐢ◍).ᐟ𖹭‴
その子によって違うよね(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠ᕷ˖゜

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やっほ🙋‍♀️❤

    ヤバいよねぇ‪🫶️💞

    チュパ👦🏻🦖🩵遅い方だから中々で結構チェックしてるんだよね……でも最近全然だったから気付いたらって感じだった❣️👀

    • 2時間前
たぬきの親分

トサちゃん、お疲れ様🥺

ほふくハイハイ想像するだけで可愛い🥺💕

チュパくんいつくらいから歯生え始めた?
長女は5ヶ月になるくらいからだったんだけど、次女は予兆もなくツルツルな歯茎🥺

やっぱり個人差かなー?🤔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃんお疲れ様🍀*゜

    立つ時間もしがみつくのも増えたけど1人歩きはまだしないのよ🤣

    チュパ👦🏻🦖🩵遅い方だから8ヶ月ぐらいだったかな❔‎🤔
    下前歯2本からの上の前歯飛ばして前歯横の歯から2本生えてきてから前歯だったよ👍✨
    個人差だけど気にするよね😣💥

    • 2時間前
  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    つかまり立ち時間が増えたならもう歩くの秒読みな気がするよ😆✨
    楽しみだね😆


    そっかぁ🥹
    赤ちゃんによって発達の仕方が全然違うね🥹
    周りの子と比べたりしちゃうの分かる🥹

    • 2時間前
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そこから中々で待ってる状態なの🤣❤

    23日早く産まれたし、それで同じ月例の子よりは遅いのかもって思ってる👍✨

    • 1時間前
とろろいも

なんて可愛いのぉ🥺🩵🩵