※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蜂蜜のことで夫と喧嘩しました私としてはもう食べれることはわかってあ…

蜂蜜のことで夫と喧嘩しました
私としてはもう食べれることはわかってあるけど不安があるから2歳、3歳頃になったらと思っています
夫はもう1歳すぎたから大丈夫、何かあったら何かあったで考えると言われてしまいました
皆さんお子さんにどのくらいではちみつをあげてましたか?

コメント

るん

1歳4ヶ月の先日に料理に蜂蜜使ったんですがあげましたよ😊

はじめてのママリ🔰

分かります!
2歳前くらいまで念の為あげてませんでした😂
与えていいのは分かっててもなんかあったらどうしよ、って思いもあり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    わかります…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

保育園のアレルギーチェックがあったので1歳1ヶ月であげました!
でも夫は不安みたいだったのでそれ以降は積極的にはあげてませんでした。

やんぽん

1歳過ぎてしばらくして
バーモントカレーあげてます!

なーたん

1歳過ぎからあげました!👌🏻
最初はそのままは怖かったので
料理で使ってみたり、蜂蜜の
入った食べ物をあげたりして
様子見てました😊

はじめてのママリ🔰

満1歳からあげていますね!

はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月から与えてます!

みっちゃんママ

娘に初めてハチミツを食べさせたのは2歳半前後でした!それも、ほんの少量だけです😅わたしも1歳過ぎでは怖かったので、2歳過ぎてからにしました!

3歳過ぎてやっと少しずつ食べさせるようになって、今では量気にせずに食べれている感じです!

旦那は食事に関しては、わたしに任せてくれているので何も言わないです。