※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
子育て・グッズ

次男をベビーカーに乗せて、赤ちゃんは抱っこ紐にしようと考えています。安価な横抱きの抱っこ紐を探しています。


長男が幼稚園に通いだして
バスの送り迎えの際に
次男がちょろちょろするので
ベビーカーに乗せています(^_^;)

後3日ほどで臨月に入ります。

産まれてからすぐに送り迎えが始まりますが
最初は赤ちゃんをベビーカーに乗せようと
思ってたんですけど
恐らく朝バタバタだし次男を歩かせると
かなり時間かかりそうなので
今と変わらず次男をベビーカーに乗せて
赤ちゃんを抱っこ紐にしようと思ってます。

エルゴはあるのですが
やはり生まれたてともなると
横抱きを買うべきかなーと…

オススメの横抱きで
安めの抱っこ紐ありますか٩( 'ω' )و?

いずれはエルゴに変えようと思うので
そこまで高価な物はいらないかなと(^_^;)

コメント

みゆ

スリングは考えてないですか?
うちも去年すぐに上の子の送り迎えがあったので、買いました(^^)
6月生まれなので涼しそうな生地を選んだので快適そうでした☆
包まれるので日除けにもなりますし!

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    スリングも考えてました!!

    お店にも普通に売ってるんですか🤔?

    • 4月23日
  • みゆ

    みゆ

    売ってますよ!
    赤ちゃん本舗とかなら試着用の見本があるので、人形で試せました(^^)
    うちもエルゴ持ってるので、もう抱っこひもはいらないかなと思って!

    • 4月23日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    抱っこ紐ばっかりいらないですよね😅笑

    さっきバースデー見に行ったらなかったです(ㆀ˘・з・˘)!

    赤ちゃん本舗とか行かないとないんですかね😫

    • 4月23日
ゆき

スリングかどうですか⁇
スリングならお手頃なものあるかなと😊

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    バースデーに見に行ったらなかったです(ㆀ˘・з・˘)!

    やっぱり赤ちゃん本舗とか大きいところ行かないとないんですかね😢

    • 4月23日
ニコ

うちもバス通園です。スリングを買う予定です!1人目の時に新生児から横抱きもできる抱っこひも買いましたが装着が面倒で。スリング、簡単そうですよね。

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    抱っこ紐って何かと時間かかるしめんどくさいですよね😭!!

    スリング探して見ようと思います🤔

    • 4月23日