※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2~3歳で足のサイズが大きいけど、身長は標準くらいだった女の子のママ…

2~3歳で足のサイズが大きいけど、身長は標準くらいだった女の子のママさん教えてください!

その後、身長は大きめになりましたか?
数年経っても靴のサイズは周りより大きいままでしょうか?


3歳になったばかりの娘ですが、17cmの靴を履いています。
2歳になる前には16cmの靴を履いてました。
上履きを購入するときに、色んな先生にビックリされ、かなり大きいことを実感しまして💦

コメント

ママりん

娘が保育園時代の時は靴のサイズ大きめで、他のママさんたちに大きいねー!と言われてましたが、小学校上がってからは大きくなるスピードがガクンと落ちました😂
身長は標準より少し大きいぐらいです😅