※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の転職について、介護職から他の職種への転職を考えています。専門卒で資格はないが、工場以外でおすすめの転職先が知りたいです。

夫の転職についてご相談です💦

現在介護職(資格なし)です。
専門卒の30代で転職に有利な資格なにもなしですが転職先のおすすめありますか?
工場は以前嫌な思いをして工場以外だとありがたいです😅

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

営業職は成績を求められるのと残業で帰りが遅いので覚悟が必要かと思います。
役所、大学事務などはおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 10月3日
あげぴっぴ

旦那様、もう介護はしない感じですか?
我が家も介護士夫婦ですが、夫が40でたった今別の職場に移るのが決まり、年収めっちゃ下がります…😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとは長い目でみて介護以外で転職考えていたのですが、病み始めていて早急に職場を変えようとなりまして💦
    ちなみに32歳夜勤(月MAX9回)、残業ありで年間休日111日で年収約420万なのですが…あげぴっぴ様の旦那様はどのような感じでしょうか?可能であればで大丈夫なので教えていただきたいです🙇‍♀️

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様長くお勤めされていたのですね、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
    年収結構減りますね💦
    やはり経験年数やできる仕事内容、もってる資格により変わりますね😅

ちなみにうちは長クラスの役職とまではいかないのですがユニット内リーダーしてその手当もついてこの年収です😭

カイゴジョブ調べてみます👍

お優しい言葉まで本当にありがとうございます😭♡良いとこに巡り会えるよう願ってます😭

• 10月3日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

リーダーの役職つかれてたなんてすごいです!激務でストレスも溜まりやすいのに420じゃ割に合わないですね💦
    旦那様の転職がうまくいきますように…✨

• 10月3日