※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の子ども、朝ごはんの食べがかなり悪くなりました😇アンパン…

もうすぐ3歳の子ども、朝ごはんの食べがかなり悪くなりました😇
アンパンマンのチョコパン(スティックじゃないやつ)1つ食べるのに1時間半です笑
大人の1口サイズです
もうイライラしかしません😂
自分から食べるって言ったのに食べないし、じゃあ食べるなって感じです笑
食べ悪いからじゃあママが食べるね🥵と食べたら泣いて激おこです😇意味が分かりません笑

食べないのに朝ごはんってあげなきゃだめですか🤣?笑
食べ悪いお子さんをお持ちの方何あげてますか?

コメント

KKmam

息子も朝は食べ悪いです
食パン食べるって言ったのに2口で終わりとか、バナナも半分とか。
1食抜かしたくらいで死にはしないので、何かしら口にしてるしまぁいっかとしてます笑

ままり

そういう時期ありました〜〜〜
今も日によってあります😂

付け焼き刃感はありますが、
牛乳に自分でちょんっとつけて食べるとかアトラクション要素くわえてみるとかですかね😂?!

幼稚園入る前は特に時間に追われてるわけじゃなかったので、ながなが食べてるのほっといてました😂

ぽんママ

一緒にフレンチトースト作ってみるとか、🍙作ってみるとか、自分で作ったものなら興味がでて食べてくれたりしないですかね?
あとは、夜いっぱい食べ過ぎでお腹すかないとかありますかね?うちの息子が夜にいっぱい食べたくて、朝ちょっとだけーみたいな子なので💦

あいまま

全然食べない時期、ありました!パン1つとかリンゴとか!未だに食べムラすごいのでなにか1つでも食べて牛乳or豆乳飲めばOKにしてます!!笑