※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

みなさん今ってSHEINもう使ってないですか?発がん性物質のニュース見て…

みなさん今ってSHEINもう使ってないですか?
発がん性物質のニュース見てから私は使ってないんですけど安いし種類もあるし便利は便利で、他にそういうサイトも知らないので使いたい気持ちはあります。
みなさんどうしてるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしちゃうタイプなので、使ってないですー💦
報道があった時も衝撃よりもやっぱりなぁ…と思いました😅😅
安すぎますもんね😱
何かあるのかなぁとは思ってました
元々ヘビーユーザーではないですが、ちょこちょこ買ったりSHEINに限らず怪しい?安いショップで購入していたので…
全く利用しないことはないかもですが、今後はやっぱり安心して購入できるお店がいいなと思います🥲

• おもち

おもち

やっぱり気になっちゃいますよね💦
    子供が居るから尚更気にしちゃってて…
    でも服屋さんも遠いいし安くはないの考えると頼っちゃいたくなる気持ちもあって最近格闘してました笑

• 3時間前
アオ

私は買ってます!!
下着類などは買っていませんが😭

• おもち

おもち

お洋服などですか?
    今まさにお洋服が欲しくてでも大丈夫なのかなーとか、キューテンも同じ感じって聞いたりするとキューテンは普通に買ってるからいいのかな…と思ったり悩んでます💦

• 3時間前
  • アオ

アオ

どこの通販サイトもリスクあるという記事を見て納得!と思い自分の洋服などは買ってます!
    子ども服は買っていません🙂‍↕️💖

• 3時間前
  • おもち

おもち

そうなんですね😱
    少し前向きに考えてみようかな…☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前