※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

・2:30に起きて両乳計10分ほど飲み、ミルク40mlも即飲み。いつもならす…

【深夜授乳のつぶやき】

・2:30に起きて両乳計10分ほど飲み、ミルク40mlも即飲み。
いつもならすぐ入眠するところ、今日はおめめパッチリ。。

置くと指吸をしてグズり始めたので、あやしたりオムツ替えたり様子みたものの、改善されないので片方咥えさせる。

飲んでもすぐペイ!っと離すので欲しい訳ではないのかなと思い、おくるみに包んであやし続ける。
4:31グズり疲れたのかようやくウトウトしはじめる。
まだウトウト状態だけどもう少しで寝そうなのて頑張り中😂

ちなみに、片方終わってもう片方飲ませようとした時に、後ろに反りながら腕を動かして、私の胸を叩くような感じの時があるけど、もういらないよっていう反応なのかな?と思う。
(同じような反応される方いますか?)

・乳頭の1箇所にポツっと小さい白い膨らみのようなものができていて、何となく吸われてると痛みがある感じ。
これが白斑、、、?😨
調べると、温めたりとりあえず吸わせるしかないとあるけど、吸わせるのも苦痛、、!

コメント